カムラジから最優秀賞をいただきました

北乃カムイのもにょもにょラジオ(適当)12/12放送の中のコーナー、カム点で最優秀賞をいただき、その品が届きました。

まず驚いたのが…。

宅配伝票

文字がもにょもにょしていない宅配伝票

宅配便の伝票の字が綺麗。前に届いていた封筒の文字はもにょもにょしていたよな…担当変わったのかな?(以前のもにょもにょした文字はMAYUさんでしたね。)

あ、どうでもいい話ですが、MAYUさんのページの自己紹介変わってますね。以前は「HBCのファッションモンスターになれたらいいな」と書いていた気がします。

届いたもの

紙系の届いたもの

さて、まずは紙系の届いたもの。送り状(一番下)、HBCラジオタイムテーブル、PEACHのポストカード(なぜ?w)、カムラジステッカー。

次は立体物系の届いたもの。

貯金箱

貯金箱

貯金箱2

貯金箱3

私の住む千葉は赤く塗られていました。

硬貨投入口

硬貨を入れるところは「オカネー」だらけw

ということで、貯金箱はサインがあったり、色々にぎやかになってますね~。

で、いただいたステッカーですが、番組PR用に痛化したChromebookに貼ってみました。

痛Chromebook

さらに痛くなったChromebook

これをスタバで使ったらPRになるかな?(適当)

ということで、貯金箱とか色々いただき、ありがとうきびでした。

↑番組から生まれたCDです。一家に1枚、いや聞く用、保存用、布教用と3枚買うのがオススメ。

↑番組のお供にガラナ(炭酸飲料)はいかがですか?パッケージも可愛らしいカムイ仕様。

↑北乃カムイ×内藤食品工業(納豆製造・販売)のコラボ納豆を含むセットがオススメ。ちなみに今回のカム点最優秀賞は内藤食品工業をネタにしちゃいました。お詫びにちゃんとPRしておきますね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.