FANTASY RADIOからスッテカーが届きました

先週、FANTASY RADIOに電話で出させてもらったのは先週の記事の通り。

で、番組からサイン入りスッテカー(番組的にはこう言います)と、番組で使ったあみだくじが届きました。

NACK5スッテカー

NACK5スッテカー

こういうデザインのスッテカーだったんですね~。

はるひー(春日萌花さん)のサインやメッセジーが入っています。

「当てられない自信が当たっちゃった…」

というのは、私が電話での参加をメッセジーフォームからエントリーする時に意気込みを書く欄があって、

「当てられない自信があります」

と書いたんです。たぶん、普通の人は私なら当てられるという意気込みを書くと思うのですが、あえて逆を狙ってみました。

あみだくじ

あみだくじ

そして、番組で漬かっていたあみだくじも同封されていました。

本当にスライムが書いてある!

ちなみに、ハートを書いても、あみだくじには全く影響しなかったようですw

はるひー、スッタフの皆さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.