色々雑多な話

個別の記事にするほどじゃない話を2つほど。

1つめ。

栗まんじゅうって、卑猥だなーと思った。

クリ・マン重的な…。

はい。きっと疲れていますね。

こういう日は栗まんじゅうでも食べましょうか。

2つめ。

最近は検索エンジンからの流入はわかっても、どのキーワードでここに来てくれたかはわからないのですが、一部の検索エンジンだとキーワードがまだわかるんですね。

で、最近見つけたのでちょっと多かったのは、

「C100PA ケース」

というもの。(Chromebook C100PA ケース)なども含みます。

これがオススメというのはないのですが、私が使っていたケース、使っているケースなら紹介できるので、書いておきますね。

最初に使っていたケースは雪ミクのPCケース。(まだ、新千歳空港の雪ミクSKY TOWNに残っているかな?)

これは…

「リサっぺー!なまらめんこい!」(アイカツ!の大地のの風に)

だけど、サイズが大きい。

Chromebook C100PAは10.1型なので、かなり上部も横も空いてしまいます。

で、次に選んだのこれ。

サイズ的にはピッタリ。

ただ、欲を言えばACアダプターを入れるのに仕切りか別なポケットが欲しかったかな。

C100PA本体と一緒に入れると傷つきそうですし。

店頭で見て買われる場合は11インチ用PC向けインナーケースを探すと良いかと思います。

ご参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.