フォロワーさんからプレゼントを戴きました

先日、Amazonのほしい物リストに1000万円超の腕時計をネタ的に入れて、それをTwitterとfacebookでシェアしました。

その腕時計はこれ。

これ、ちなみにAmazonアソシエイト経由で買うと、広告を掲載している方には50万円近く入りますね。

で、Amazonから荷物が。

中を開けると…

届いた荷物の伝票

「高い時計じゃなくてごめんねw ギフトをお楽しみください!」
というメッセージが。

で、肝心の商品は…。

ほしい物リストに入れていたホッチキス(ステープラー)でした。

この商品、普通の針(10号針)を使うのに32枚まで綴じられるし、綴じた後ろの部分が平らになるスグレモノなので、タイムセールとかセールの時に買おうと思って入れておいたものです。

今、ブームのカラーコーンじゃなくて良かったです。(なぜ流行ってるかは、こちらを参照。)

高級時計よりも実用的で嬉しいです。

伝票処理で結構、ホッチキスを使うので良いものだと捗るし、綴じた後ろが平らだとファイリングした時にホッチキスで綴じた部分だけが厚くなるのも少し緩和されます。

特に誕生日でも、お祝い事じゃないのでビックリしましたが、嬉しいサプライズになりました。

本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.