ホルモンうどん

ホルモンうどん
当初はカキオコの本場、日生(ひなせ)で食べる予定だったけど、混雑が激しいし、海沿いで並んでいる間にかなり冷えるので、岡山に来ました。
これ大正解だったね。カキオコも黄ニラもホルモンうどんも、全部このお店で味わえるんです。
このホルモンを焼いている様子を見ているだけで、よだれが出そうでした。
ホルモンも物が良くて、脂が美味しくて、柔らかい。焼いている時もコテで簡単に切っていたほど。
たれとうどん、ホルモンが絶妙な組合わせで、大変美味しくいただきました。
※写真は一緒にいた人からホルモンをいただいて増量しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.