さっそくTwitter上で色々起こってますな~

まずはこれ。

http://twitter.com/shoko_donyoku/status/28976899163
複数持ちであって、複数持込じゃない。要は手に持つのは1本だけってことだな。オフィシャルで出た注意事項は。

で、これについてはフォローも入っていて

http://www.twitlonger.com/show/6mlrdn

とな。

…ってことは、両手に1本ずつはセーフなのか?前記事の私の解釈も間違いなのかな?「複数持ち」の定義がわかりにくい。

http://twitter.com/shoko_donyoku/status/28976925577
今度は屁理屈パターン。まー、これは規制するとしたら、著しく露出度が高いとか、会場外でのコスプレやハッピだろうね。

http://twitter.com/shoko_donyoku/status/28976990583
で、さらに食い下がるw

http://twitter.com/shoko_donyoku/status/28977010728
ウルトラピンクもダメだそうです。この感じだとウルトラホワイトとかもアウトでしょうね。

2番目・3番目のような感じだと、報復措置的に「コスプレも迷惑」と組織票が出たりする展開もあり得るだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.