バリューコマースEXPO 2009来場者プレゼント当選キタ━(゚∀゚)━!

熱出して、寝込んで、病み上がりなのにみんなはさっさと帰って寂しい気持ち全開だったけど、家に帰ってメールを受信したら、先日行われたバリューコマースEXPO 2009来場者プレゼントの当選通知がキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ゲーム用パソコンならドスパラへ!Galleriaシリーズが大人気!のドスパラさん提供のA-DATA Speedy series microSD 1GBが当たりました♪

microSDとか、USBメモリーって、私は結構、使うものなので嬉しいですね。

microSDは携帯電話にも使えるし、アダプターを使えばデジカメなどにも使えるし、超小型のUSBメモリー型リーダー/ライターに入れるとパソコンの側面がわずかに飛び出すだけで済むし。

一眼デジカメだと、ガンガン撮りまくってSDカードが満杯って時にも予備があると助かるんですよね。

あとは、液晶モニターも欲しいな…と。ドスパラさん、Prime TW235FHD(液晶ディスプレイ)もプレゼントしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.