料理の鉄人までパチンコに

しっかし、パチンコも何でもアリだなw

そして、本当にテレビCMをよく見るようになった。

でもさ・・・。テレビCMにこういうのって流していいのかね。

バラエティー番組で青少年に悪い影響があるとして、いちいち茶々を入れるPTAの皆さん(笑)は、どうしてギャンブルであるパチンコには文句を言わないのでしょうか?

テレビ局もテレビ局だよな。

ある時は「報道の使命」だとか偉そうなことを言うくせに偏向報道だらけだわ、自分たちの都合の悪いこと(特に自社の不祥事関連)は報じないし。

広告収入が少なくて苦しいから、パチンコだろうが、サラ金だろうが、関係なくCMを流したいのはわかるけどさ。

「報道の使命」だの「社会の公器」だと言うのなら、それに見合った品位・品格を持って欲しいもんですな。社会の公器が聞いて呆れますよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.