非常識だな

今日は病院にいるんだけど、風邪の症状を訴えているのに、マスクをしないで、咳をしまくるし。
新型インフルエンザだったら、どうするんだよ。こっちまで感染するだろうが。
仕事が溜まって忙しいんだから、勘弁してくれよな。
ったく、こういうご時世なんだから、咳・痰エチケットをきちんとやれよ。非常識にも程があるだろ。
ってことで。私がマスクをして防護してます。あんまり効果はないかもしれないけど、斜め後ろでやられると本当に迷惑。
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.