三沢さん最後の対戦相手にファン嫌がらせ

こんなことは絶対に許してはいけない

齋藤の自宅に心なきファンが悪質嫌がらせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090618-00000012-dal-fight

三沢光晴さんの最後の対戦相手となった齋藤彰俊さんの自宅に悪質な嫌がらせがあったそうで。

遺族や遺族以上に今回の事故を悲しみ、辛い思いをしているであろう齋藤さんに何でこんなことをするかねぇ。こんなのファンでも何でもないよ。単なる世間の騒動に乗じている悪趣味な奴だよ。

齋藤さんだって、普通に技をかけただけで、殺意があったわけじゃないだろうし。ノアの統括本部長の言葉の通り、誰が最後の相手になってもおかしくなかったし、こうした事故が起こるとは予見困難だったのだろう。

その齋藤さんは、遺影に向かって土下座をして、号泣という報道もあったくらいだから、かなり苦しんでいると思うんだよ。

だからさ、齋藤さんに嫌がらせをしたり、野次を飛ばしたりしないで欲しいんだよな。本人は痛いほど責任を感じていると思うんだから、これ以上追い込むようなマネをしないで欲しいと思う。温かい声援を送って欲しいな・・・と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.