あと少しで帰宅

今日は千葉駅のポイント故障で総武線快速・横須賀線は乱れるし、夜は夜でまた総武線快速がダメになるし。
アキバにはギリギリで到着して、みるくちゃん(声優さん)の初MCを見守りました。
で、今はズタボロな総武線快速をやめて総武線各駅停車で帰り、千葉駅からの房総各線も乱れているけど、ダッシュε=┏( ・_・)┛したら、列車が出発遅れで間に合った(^ω^;)(;^ω^)
あと少しで家に着く…。 千葉駅しっかりしてくれ。
〓でんちまん〓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.