「日本から締め出してやる朝鮮人」にキレて暴行

まー、朝鮮人(韓国人?)に面と向かって、「ゴミ」とか、「大嫌いなんだよ」という弁士も問題だけど、それにキレて手を出したら、アウトだよな…。

北朝鮮に抗議する日本人を韓国人らしき青年が襲う! 一部始終を撮影
http://getnews.jp/archives/8849

ってことで、詳細は上記のサイトで映像を見れるので、それを見るのが一番早いでしょう。

冒頭にも書いたけど、面と向かって、「ゴミ」だとか「大嫌いなんだよ」と挑発するような物言いは、弁士としては落第点でしょうね。

弁士ならば、論理的に話を展開して、聴衆が共感できるように持って行くべきでしょう。ここまでは、弁士が悪いと思います。

ただ、それにキレて手を出したら、その時点でアウト。弁士の思う壺ですね。こうなれば、手を出したほうが悪くなります。(まー、どっちもどっちですが。)

もっと言えば、弁士の主張を立証したことになります。

キレてすぐに手を出すようだから、「ゴミ」呼ばわりされるし、すぐにキレて手を出すから、「大嫌い」と言われるのです。

だけど、警察官も対応が甘いよな・・・。あれだけ暴れているんだから、即座にワッパ(手錠)をかけろよな。逃亡の可能性もありそうな雰囲気なんだし。

現行犯なんだし、逮捕できる状況だから、躊躇せずにワッパをかけたほうが良かったような。あれで、ナイフやカッター、ハサミなんかがすぐに取り出せる状況だったら、殺傷の可能性だってあるんだし。

私も特亜は嫌いですね。あの動画を見たら、「やっぱり特亜はこれだから。」って思いましたよ。

すぐにカーッとなって、手を出すんだもん。やっぱり、ゴミですね(ワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.