お願い:プルタブを集めてます

職場の人が、プルタブを集めると車椅子が寄贈されるというボランティアに協力しているとのことで、その趣旨に賛同し、私も微力ながら協力しようかと思っています。

1.私の知り合いで協力いただける方は、私まで手渡していただくか、郵送で送付してください。郵送の際は切手代の負担をお願いします。

2.プルタブはアルミ缶、スチール缶のどちらでも構いません。

3.会社・学校・町内会等で既にプルタブ集めをしている方は、そちらに提供してください。

4.飲食店等でプルタブを提供いただける方は、お仕事に影響を与えない範囲でお願いします。

私利私欲のためではないし、捨てるもので世のため、人のためになるなら、自分もできる範囲で協力しようかと思ってね・・・。

皆さんもよろしければご協力をお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.