千マリチケット届く

昨日、届いていたみたいで。

往路A席キタ━(゚∀゚)━!  窓側♪窓側♪

復路C席(´・ω・`)ショボーン 通路側。

たぶん、座席は満杯だから、ヲタはいいけど、肝ヲタは勘弁して欲しい。無駄に独り言を延々と言うとか、一方的に話しまくるとかさ。

逆に、話をして楽しいならヲタ大歓迎。知識も得られるし。

千葉支社のページから千マリのデジタルパンフレットも消えちゃったけど、チケットと一緒にパンフレットが入ってて良かった。VP千葉GJ。

このパンフレット、見開きページに思い出の写真館として、かつての写真も載ってたから欲しかったんだよね。

パンフレットに書いてあるけど、ダイヤのおさらい。

千マリ189系1号(3/22のみ運転。全車指定席)

東京 0748(総武2)→錦糸町 0757(4)→船橋 0812(4)→津田沼 0816(1)→千葉 0850(6)→五井 0910(2)→木更津 0958(3)→館山 1211(1)

千マリ189系2号(3/22のみ運転。全車指定席)

館山 1418(2)→千葉 1629(4)→津田沼 1649(3)→船橋 1653(3)→錦糸町 1707(3)→両国 1711(3)

私は往路・復路ともに始発から終点まで乗車します。

また都内前泊ですね・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.