今日は楽しかった

今日は午後からアキバに。
誕生日だし、好きなことをして、うまいものでも食べようと思ったけど、時間があまりなかった(^ω^;)(;^ω^)
前回買えなかったラン☆カリーを東京アニメセンターでゲット(^ω^;)(;^ω^)
で、いつものメイドバーに。 しょこファンのメイドさんがいたー!ギザ久しぶり!
mixiで誕生日を知ったみたいでチョコくれたーキター(^ω^)
それと、今日は何よりも収穫だったのはお客さんの一人と仲良くなったこと。 話も面白いし、波長がこんなに合う人も珍しいかも。
ずっと話してたけど飽きなかったな…。今日が土曜なら泊まりで夜通しで喋ってたかも(^ω^)
ダチが増えるのはいいよね。人生が豊かになるよ(^ω^)
ポッドキャストの収録なんかしたら、面白そうだな(にやり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.