対応悪いな・・・
12/27にLenovoにメールで相談をしたけど、未だに音沙汰なし。
一体、どうなってるんだか。
ちなみに、質問はこういう内容。
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私が保有しているThinkPad T42のオプションにウルトラベイ・スリム リチウム・ポリマー・バッテリー・パック(08K8190)がありますが、ThinkPadアドバンスド・ウルトラベイ・バッテリーII(43R9250)というものも出てきました。
ThinkPad T42で43R9250は使用できるのでしょうか?
43R9250のサポートシステム欄には「ThinkPad/Ultrabaseシリーズ」としか書いていないので購入前に確認したいので、返答をお願いします。
(参考)ThinkPadアドバンスド・ウルトラベイ・バッテリーII(43R9250)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob07/43r9250/43r9250.shtml
(参考)ウルトラベイ・スリム リチウム・ポリマー・バッテリー・パック(08K8190)
http://www-06.ibm.com/jp/pc/option/obi/nob03/08k8190/08k8190a.shtml
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こんなにカスタマーサポートが悪いとはね・・・。これじゃあ、個人向けに製品をいくら投入しても客が付かないよな・・・。
ぐぐっても、この件は今ひとつ明快な答えがないんだよね・・・。