再公開したわけですが・・・

まー、某所では、試運転のことを

「探すと結構晒してる人がいるんだww 」

なんて書いて、ご丁寧にリンクまでつけていたわけですが。

でもね、教えちゃいけない情報だったら、私が聞いても教えないはずなんですよ。それか、内緒にするように頼むだろうし。

携帯電話で撮影している人がいれば、今の時代なんだから、ブログに投稿する人がいてもおかしくないし、ましてや時間が時間だったから、ピンと来る人もいるしね。

JRだって、それを見越して現場には駅職員や警備員を多数配置していましたよ。(本当にお疲れ様です。)

最後の「ww」が何となくイラッとしたんですよね。小馬鹿にしてるみたいで(いや、実際してるんだけど)さ。

そのスレでは、そういう情報は非開示にするか、仲間内だけに公開するのがルールなのかもしれないけど、それが世間一般のルールじゃないんだから。少しは考えろよ。特にURLを晒した奴については、3時間ほどフルボッコにしてやりたい気分。

(あっ、引き篭もりだから、そこのルールが社会一般のルールだと思っているんですね。わかります。)

某所でこのブログがソースとして使われることは、たまにあるんですが、ムッとする扱いだったら非開示(下書き)→再公開にすると、URLが変わるから、「ざまぁ」って思うんで。

イーモバイルのスレみたいに情報として、使われるのは全然構わないんだけどね。記事が役に立ってくれたなら、良かったと思うしさ。

SL春さきどり号の写真や録画をすると思うし、サイズを小さくした写真くらいはブログで公開しようと思ったけど、正直、この一件で気分が悪いので会員制のホームページで公開しようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.