初のユーザー登録!

そうそう。このブログで告知してるけど、新しいホームページはユーザー登録(無料)をしないと全ての機能が使えないんだけど、この前、初のユーザー登録があった!

ギガントウレシス♪

ユーザー登録は、

http://denchi.s321.xrea.com/register.php

からできますよ。

でね、登録制にしてるのは、海外から違法な薬物の販売やオンラインカジノなのどの宣伝なんかが多いからなんですね。

こういうホームページに知らないで行っちゃうと、コンピュータウイルスに感染したりするから、表示させないのが被害を防ぐ方法の一つなんです。

だから、掲示板は登録制にして、変な書き込みをした人は登録削除しちゃえばいいし、ブログのコメントやトラックバックは承認制にして変な書き込みは削除してるんです。

あと、前に写真を持っていかれて勝手に使われたこともあったんで、写真も登録ユーザーだけが見れるようにしようかな・・・と思ってます。電車の写真だったり、この前撮影したMagicTime(夕暮れや朝日が昇る頃の時間)の写真も掲載していこうかな・・・と思っています。

そういうわけで、ユーザー名を入れて、パスワードを決めて、メールアドレスとハンドルネームの登録をする程度ですので、お願いしますねm(_ _)m

実は、登録ユーザーだけが見れる私の裏ブログもあったりします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.