初詣

携帯忘れて今ごろ更新。
近所の神社に初詣行ってきたー。
老人がガンガン横入りするので、神様の前で怒鳴りたくなかったが
「喝!横入りするんじゃない!悪業は全て神が見ておるぞ!」
と言ったら、ビビって下がっていった。
ってかね、神仏の前でくらい、人として正しく生きられないのかね。
ちなみに、その後のおみくじは大吉。でも、交際は「孤独で良い」だって(^ω^;)(;^ω^) 友達いないの知っとるみたいな結果(^ω^;)(;^ω^)
願望は成就するそうな。じゃあ、宝くじ3億円とかお願いするお(^ω^;)(;^ω^) 1億円は世のために使ってやんよ(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.