ファンが集まりすぎて中止は他人事じゃない

先日のコミケも色々ありましたからね・・・。

ジャニーズ恒例の初詣がファンのせいで中止に
http://news.livedoor.com/article/detail/3961416/

これ、他人事じゃないんですよね・・・。

先日のコミケも前日のネットミーティングで言っちゃったため、結構な人が集まり、警備もピリピリムード。

しまいの果てには、ファンに見えないように人垣を作って、さらに帽子を振って見えにくくするようなことまでしてましたから。

そんな後味の悪い現場だったので、レポートも書かなかったのですが。

SMOJ生配信後の出待ちも、そろそろ規制がかかるのではないかという噂もあるし。人が増えすぎていて、出る前は歩道が塞がっている状態でしたから。

実は、SMOJの現場でコミケの件は知っていましたが、ブログやチャットでは情報を出しませんでした。

コミケってただでさえ人が多いのに、ファンが殺到したら現場は大変なことになるって予想できたんでね。実際、12/29は大変なことになってたし。

決してジャニーズだけの話じゃないですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.