通信正常

毎年、この時間帯は、あけましておめでとうコール&あけましておめでとうメールで携帯電話・PHSの通信不能(輻輳や通信規制)が起こりやすいのですが。

今のところ、普通に動いていますね。

メールの着信があって、わかりました。インターネット網も特にスローダウンもないようですし。

通信事業者は冷や冷やしてるんでしょうね。

私たちは正月休みで、楽しく過ごしていますが、帰省のための輸送機関や道路関係の維持、通信の維持をしている人、電気やガス・水道などの社会インフラ関係の人は、この時間も働いているんですよね。

当たり前のように動いているけど、こういう人たちの努力・尽力があるから、当たり前のように動いているんですよね。

今、この時間も働いている人たちに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.