レインボーブリッジ封鎖できます~

石原知事はレインボーブリッジ封鎖が好きなんですかね・・・。

石原都知事「レインボーブリッジ封鎖せよ!」東京五輪へ歩く大招致作戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081213-00000060-sph-spo

東京マラソンでもコースに組み込もうとしていたみたいだし、封鎖が好きなんでしょうか。

でも、このイベント、面白そうだから、参加してみたいな。7kmを4時間なら余裕でしょう。

ちなみに私、学生時代に30km程度を5時間程度で歩いてますから(笑)

北海道のキロロリゾートを出発し、国道393号線を小樽方向へ行くルートです。途中、ヘアピンカーブの連続なんかもあるし、スタートは上り勾配。途中からは下り勾配。さらにゴール付近では、やや急な上り勾配というコースですから、レインボーブリッジなんて余裕です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.