芸能活動も引退されたら?

野球も引退なら、芸能も引退してください。

欽ちゃん、芸能活動増やす…茨城GG監督業“引退”で
http://news.livedoor.com/article/detail/3902067/

もうこの人、芸能でも賞味期限切れでしょ。もう、胡散臭いったらありゃしないし。

でね、野球の監督ったって、マイク持って賑やかしをやってるだけでしょ。

監督じゃねーよ。そんなの。

確かに、普通に野球をやってもお客さんが来ないから、客寄せにやるのはいいけどさ。

企業との試合で、普通にマイクパフォーマンスなしの監督をやればいいことでしょ。

野球という夢物語を追いかけたというけど、中途半端なだけじゃないか。それなら、完全に監督を辞めろよ。そんなの選手にとっても、自分がベンチ入りしない時の監督もやりにくいだろ。

極楽とんぼ・山本の不祥事で、チームを解散するとか簡単に言っちゃうしさ。他の選手は、そのチームに夢をかけてたんだから、簡単に言うのは無責任もいいところだし。

結局、前記事の加護と同じで、話題づくりの道具にしか野球を考えていないんじゃないか?

情熱がないのに、情熱を偽装する奴って嫌われるんだよ。偽装鉄(偽鉄)の木村裕子なんか典型例だろ。だから、ネットでバッシングされるんだよ。

ハゲ本もさ、障害者や飢えで話題づくりをしたり(あれはあれで役に立っている人がいるから、まだいいのかもしれないけどさ。)野球で話題づくりしたりしないで、芸で仕事をしなさいって。

いつまでも、コント55号とか、欽どこだとか過去の栄光で仕事をしないで、今の自分で客を笑わせる仕事をしなさいって。

それができないなら、ただ口うるさいだけの老害でしかない。とっと引退することをオススメする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.