チェ・ホンマンも「死にたい」

本当に韓国のネットって陰湿だな…。

崔洪万、悪質な書き込みに「死にたい…」
http://news.livedoor.com/article/detail/3854205/

脳腫瘍→なのに映画の撮影かよ!心配してたのに。

という流れみたいですが。

心配していたなら、映画の撮影ができるほど回復したことを喜ぶべきなんじゃねーの?

心配するのは勝手だけど、それを恩着せがましくするのも違うような。

なんか、韓国人ってやたら攻撃する対象を探しているような印象を持ちますね…。で、その犠牲者になっているのが芸能人やスポーツ選手ってことですか。

韓国人自体はあんまり好きじゃないけど、テレビで見るチェ・ホンマン選手って優しそうで、結構好きなんですよね…。他の自殺した芸能人もいくらなんでも可哀想だな…と。

自殺するまで、あるいは自殺を思うほど追い込まれるのって相当辛いですからね。自殺だけは回避して欲しいと思います。

それにしても、韓国のネットで追い込まれて自殺あるいは自殺を企てるまで追い込むなんて、これって言葉のリンチですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.