電池マン、求婚される

このブログでは、メイドバーに行かないと書いたのですが、今日・土曜日は、イベント(アルバイトさん2周年)ということで、顔出しすることにしました

ちなみに、ホテルを出て食事をしようと思ったら、お腹が痛くなって、トイレで携帯を取り出し、お店の人のブログで知って予定を変えたのです。

そこで、とあるメイドさんとツンデレならぬ、ツン VS ツンのバトルに。

はい、私はドSですからねw ツンにはツンで返します。「負けてたまるか」という思考回路なんですねw

ツンで返すとデレになるらしく、

「料理も、お掃除も洗濯もできるし、帰ってきたら、ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・って聞くよ。」

とか言ってたので、

「俺に求婚してるのか?」

と返してみたり。

もちろん、お互いに冗談ですから、本当に結婚するわけではないので、女性の電池マンファンはご安心を(笑)

(ってか、ファンなんているのか?と書いているテスト。)

まー、マジ求婚してきたら、

「その前に付き合ってみないと判断できねーだろ?」

と返してみますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.