今日のブログはなんかすごい

まともに記事を書いていないのに、時間あたり60アクセスとか出てるし。

検索ワード上位には「貪欲会」が入ってるのは想定の範囲内だけどさ。ひょっとして、会場とか検索して探してるのかな・・・。

さて、それはさておき、パンツを持ってくるのを忘れてコンビニで買ったんですが・・・。パンツの袋が密封できるようなやつ(ジップロックって言うのかな?)になっとるwwwww

これって、この袋に着替えたパンツを入れたらデススメルがしにくいという工夫なのでしょうか。

ちなみに、私はホテルに捨てていきます。股の部分が擦れて薄くなってるので、そのまま捨てちゃえば荷物が減るしね。

私はいつも、旅行では捨てるような服を多く着るんですよ。滞在先で捨てて行けば荷物が減るので。宅急便で送る方法もあるけど、これなら宅急便代もかからないしね。

普段は寮の大風呂だから、入浴剤を入れることができないんだよね。

今日は、もらった入浴剤を持ち込んでバスタイムを楽しみます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.