ネットミーティングの参加時間問題解消

しょこらんどで、9/29にネットミーティングが行われるのだが、申し込み結果のページで一部の人が参加時間が表示されないという現象がありました。

これについて、私は昨夜(9/25)、サポートに連絡しました。

サポートから本日(9/26)メールで連絡があり、問題を修正したそうです。実際にちゃんと表示されることも確認しました。

昨日、チャットで「時間がわからない」と言っていた方は、確認してみたほうがいいと思います。

ちなみに私は、前半のパートに参加します。

しょこらんどのネットミーティングでは、お題として、かみやまさんの彼氏募集というスレッドが立っています。

ガチで応募するもよし、ネタで応募するもよし。

どうやって、かみやまさんをいじるのでしょうか。ネットミーティング、楽しみですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.