あのフィリップスがアダルトグッズを

製品写真を見ると、あんまりアダルトグッズっぽくない。

でも、世界のフィリップスがなんでアダルトグッズを開発したんだろうか。こっちのほうが気になる。

良く捉えるなら、

1.セックスレスやEDなどを解消するための演出として。

2.障害者・高齢者の性欲解消のため。

あたりかな。

写真だけが出るんじゃなくて、開発意図も発表しないと、企業イメージがね…。

でも、世の中ではこの2つの問題って結構あるみたいで。

このグッズでヨガらせる→EDの人が元気になる→合体→小子化に歯止め

ということを期待してるんですかね・・・。

あと、障害者や高齢者だって、当たり前のように性欲はあるでしょう。体が不自由だったり、自由に動かなくて悶々とするなら、グッズで解消してもらいましょうってことなんでしょうね。

高齢者の介護施設の人の話で、性欲が暴走しないように「抜く」作業があるってことを聞いたことが。

そういう介護職員の作業軽減ということもあるのかもしれませんね・・・。

それならそれで、きちんと開発意図を発表すべきじゃないかな・・・と。

【トレビアン】フィリップスが性的玩具事業に参入!
http://news.livedoor.com/article/detail/3817341/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.