今日は超ラッキー日か?

昨日の記事では、かなりマイルドに書いたけど、このO氏、私との電話では、かなり態度が悪かったんだよね。

で、どうやら、かなりの批判がおもちゃメガネやO氏に届いたらしい。

おもちゃメガネは、O氏のメールに基づいて、掲示板に掲示しただけだから被害者で気の毒なのだが。いずれにしても、O氏のところには批判のメールと電話のオンパレードだったらしい。

ざまぁwwwwwwww

俺様に、かなり悪い態度だったからね。

俺も、おもちゃメガネを焚き付けてたし。俺を敵に回せば、必ず報復攻撃をするんだよw

ざまぁwwwwwwww

ブラック電池マンだなwwwwwww

これで、同じ仕事をしている人たちからも、そっぽを向かれたら完全に孤立wwwwwww

ただでさえ、上司からの評価が低い奴だから、完全に窓際決定wwwwwwww

やべぇwwwwww 楽しすぐるwwwwwww

俺に無礼な態度を取った奴が火だるまになってるって、なんて最高なんでしょwwwwww

その上、今日、コンビニに行ったら、以前の記事の子がいた!

もう一人、違う高校生アルバイトと2人でキタ━(゚∀゚)━!

違う子がレジを打ってたんだけど、弁当の温めがあったのね。

「お弁当のあたため、少々お待ちください。」

の後に首を少し傾けてニコッと。

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお

テラカワユスなぁ~

この前の記事の子がお弁当を袋に入れてニコッ。

おぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお

HP全回復+最大HPが増えたぞこれ。

やばい。JKにやられてるwwwwwwwwwww

JKじゃなくても、カワユスな子はいいすなぁ。

あー、グッスメルをスーハースーハーしてぇーーーーーーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.