今日は3時間の会議・・・

正確には3時間の1つの会議ではなく、1つの会議と2つの打ち合わせと、現場確認が連続していて3時間ぶっ通しだったんだけど・・・。

すっげー疲れた・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

最初の会議は、かなり中心的なポジションで主体的に関われているし、残りは完全に私がリードして話を進めているから、精神的には気が楽。というより、楽しいんだよね。

昨日のトラブルを引き起こした電話関係の仕事は、右も左もわからない状況で判断を求められていて、歯がゆくて、こういう仕事は、本当にしんどい。

疲れたけど、充実感たっぷりだから、こういう疲れならwelcomeだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.