えっ!?

今、電車に乗ってるけど、教官らしき人が添乗して、新人らしき人が運転してるんだけど…
信号機や制限標識を指さしプラス声出しで確認してるんだよね。
あれ?ツーハンドル車(加速が左手、減速が右手)の場合、ブレーキハンドルから手を離さないのが原則って聞いたことがあるけど。
なお、私の運転評価は 速度超過なし。 信号無視なし。 停車位置合格範囲 乗り心地合格 定時運転秒単位の遅延
まー、まずまずですね。定時運転は乗客が気付かない程度。
スタフを見てたから気付いた程度ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.