iPhoneの在庫

今日、電気店を見てきましたが、16GBの黒は完売していたけど、他は残っていたみたいです。

都内はどうかわからないけど、千葉駅周辺だと、意外と残っているのかも…。

と、言うより、予約を受け付けないで行列を作って、それをテレビが取り上げるから、なんとなくすごいブームのように見えるだけで、実際は、たいしたことがないのかもしれません。

docomoの905iシリーズの時、特定の端末が1ヶ月くらい品切れになっていたのに比べたら、さほど在庫はショートしていないみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.