ごちそうさまでした

ごちそうさまでした
おいしかったなー。ブログを見ている人にも食べさせたいうまさ。
みんなは写真で我慢してちょうだい。
うにといくらは、子供の頃、漁師のおじいちゃんの家でいっぱい食べれたのに、なんで食べなかったんだろう。
中高生くらいになると、ガンガン食べてたっけ(^ω^;)(;^ω^)
あと北海しまえびもおいしいし、鮭児も食べれたら食べてみて。うまいぞぉー。
あと、あんまり知られてないかもしれないけど、八角って魚もおいしい。見かけたら、食べてみるべし。なかなか遭遇できないかもしれないし、高いかもしれないけど、ビックバンウマスだから。
なんか北海道の観光協会の回し者みたいになっちゃったな。(^ω^;)(;^ω^)
今日が最後の晩餐でも後悔しないくらい、おいしいお弁当でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.