レイプ犯はチンコを切ってしまえ

まさか、自分も利用する自由席グリーン車でこんなことが起こるなんて。

[強姦]東海道線車内で乗務員に連続性的暴行 34歳男起訴
http://news.livedoor.com/article/detail/3714460/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000040-mai-soci

特別急行サンダーバード車内での強姦事件や、ペッパーランチの強姦事件など、本来、安心して過ごせるはずの場所で、こんなことが起きている。

性犯罪者の再犯率も高いんだし、強姦したら即チンコ切り。刑務所でゲイのバリタチにケツを散々犯されて、被害者の気持ちを身をもって理解させなきゃダメじゃないか。

昨日も路線は違うけど快速の自由席グリーン車を利用していたわけですが。

混雑していたグリーン車も少し人が減って、座席を移動したときに肩掛けカバンの肩にかけるベルトが座席に引っかかったのを外してくれたり、薬を飲もうとして車内販売でお茶を買おうとしたら、薬に気づいて水を持ってきてくれたり…と、グリーンアテンダントの方々には、結構、お世話になっているんです。

だからね、余計にこの事件が許せなくて。

ちなみに、少し前からグリーン車に「防犯システム動作中」のようなシールがあることに気づいたんだけど、ひょっとしたら、この事件を受けて犯行を起こそうとしている人をけん制するために貼ったのかもしれない。

また、最近、グリーンアテンダントが2名でいることがある。昼間のデータイムに乗車すると、そんなことがある。単に研修生とチューターの組み合わせで、乗客が少ないデータイムで慣らすためなのか、それとも、乗客が少ない時間帯=危険な時間帯ということで、警戒のためなのかもしれない。

mixiニュースからの日記を見ていたら、元グリーンアテンダントという方の日記があった。すぐに削除されたらしく、コメントを残せなかったが、内容はこんなことだった。

埼玉県内の某駅から某駅を走行中、突然、乗客に殴られたとか。周りの乗客は誰も助けてくれず、仕事場を放棄して埼玉県内の駅で下車し、助けを求めたという。

口の中は血の味がし、時々、そのことを思い出して恐い思いをしていると言う。

何と申し上げて良いのか、言葉に窮してしまうが、ただただ電車に普通に乗れる日が戻ってほしいと思います。それしか言えません。

その乗客がなぜ殴ったのか、もしそれがグリーンアテンダントではなく、その場に居合わせた乗客だったら、それが、自分だったら…。

決して他人事には思えない話でした。

昨日も私は書きました。グリーン車は、グリーン車に見合う品格の人が乗るべきだ。と。

でもね、強姦や暴行をする奴はね、一般車にも乗る資格はない。お前らは、無蓋貨車(上に屋根のない貨車)にでもぶちこんで、そのまんま、廃棄物処理場で廃棄されてしまえと。

厳しい言い方かもしれないけど、人として卑劣で、そういう奴には生きる資格さえないと思いますよ。

その結果、何の罪のない人が、ずっと苦しむんですから。その苦痛を思うと生きる資格なし。死んでしまえ!と思います。

言いすぎだと非難されるのも重々承知ですが、それくらい私は利用者としても、怒ってるぞと。

何よりも被害に遭われた方のことを思うと、本当に許せなくて。

JR東日本やグリーンアテンダントの直接の雇い主は日本レストランエンタプライズですよね。これらの会社もできるだけのフォローを被害者にしてあげて欲しいと思います。

女性乗務員を連続暴行=早朝、走行中のJR車内-34歳男を逮捕・神奈川県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000047-jij-soci

グリーン車女性乗務員を連続強姦容疑…34歳飲食店員逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000011-yom-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.