ぞろぞろ出てくるグリーンアテンダントの被害

あら。mixi日記を見ていると、ちょこちょこ出てきますね…。

さっきの暴行だけでなく、乗務員室に変質者が卑猥な言葉を言いながら侵入とか、首を絞められた結果、下半身麻痺とか。

もうさ、女性乗務員である必要はないよな。(別に女性を排除するという意味ではないですよ。)

男性乗務員・駅員でさえ、暴行を振るわれるのに女性だったら、余計に調子に乗ってやる奴いるよ。

防犯カメラの設置は、証拠は押さえられるかもしれないけど、常時モニターできるわけでもないし。犯罪者が捕まる可能性が高くなるので、心理的な抑止効果はあるかもしれないけど、ぶっ飛んだ犯罪者には無効だし。

ってか、乗客としても安心して乗っていられる場所じゃないということでもあるんだよね。

でさ、本当にグリーン車の客の質が悪いと思うんだよね。房総特急のB特急料金になってからの特急もひどいし。

つーか、房総特急のグリーン車(こっちは本当に高い!)もたまーに使うけど、1両に俺だけってこともあるんだよね…。

俺、犯されたり、殺されたりしてたかもしれないじゃないか。(犯しはしないよなw)

恐いな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.