サミットで良かった/困った

昨日と今日は出張なんだけど、サミットで都内は色々とあります。
良かったのは警備のため、警察官が多数いるので、安心と安全なこと。遊撃警邏隊が町中にはいるし、駅構内にも多数います。
さらに助かることに迷子になっても、すぐ尋ねられること。
他県からの応援の人っているのかな?みんなわかりやすく教えてくれる。
恐い顔して警戒してるけど、尋ねると結構親切に教えてくれるんで、本当にまりがたい。丸の内周辺って、慣れていないと似たようなビルが多くて方角がわからなくなるんだよね(私だけかもしれないが。)
逆に困ったのは、コインロッカーが使えないこと。爆発物警戒なのか、閉鎖が結構あるんです。
見つけても使用中だったり。
おかげでセミナーに大荷物を持って参加ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.