やっと…

自宅の最寄駅直通の総武線快速電車が発車しまんた。
帰宅は23時過ぎになるかな…。
ドボンチョ疲れマミトシ。
グリーン車乗ってるけどさ、貧乏人って嫌だね。
混雑してるなら、1人で2席も使うなよ。座りたくてグリーン車来た人が引き返してるの見て何とも思わないのか?
つーか、そういう精神ってすごく貧乏臭い。金持ち喧嘩せず。相手に気遣える人にはお金もついてくる。
時々書くけど、グリーン車って乗る人も品格がいるのよ。 グリーン車は静寂を買う人が多いから酒盛りや大声の会話なんてナンセンス。
赤ちゃん連れは仕方ないけどね。赤ん坊は泣くのが仕事だからさ。
言いたいのはグリーン車に見合わぬ品格なら乗るなってこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.