((;゚Д゚)ガクガクブルブル

げっ。ブログの記事が2ちゃんねるで晒されてた(;´∀`)・・・うわぁ・・・

で、どっちも、木村裕子=偽鉄=敵という記事で、木村裕子スレ(アンチスレ)だったので…。

な~んだ、同士じゃないかw

つーか、サンショップ時代にFC申し込んで、お金も振り込んでるのに何も届かないんですけど。

ここのFCは詐欺だろ。

…ってことで、これも晒されるんだろうなw

ついでだから、右側の広告でもポチッと押してくれたら、まりがたいのに。(すいません、そんな贅沢は言いません。ちょっとだけ願望を書いただけですw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.