メモ&業務連絡

色々な人に色々な記事を書くと約束していたので、少し列挙しないと混乱しそうですw

1.低価格で株主になれる銘柄

株主総会に参加してみたいという先輩のためですね。スクリーニングにも言及して自分で探せるようにするのが一番ですね。1万円程度で単元株主になれる銘柄って結構あるんですよ。

2.ラジオのデジタル録音

しょこ☆らんどのチャットの住民の方からのリクエスト。ラジオサーバーを買ったので、その使用感も含めて。

3.デビットカード

しょこ☆らんどのチャットの住民の方から。

4.EeePCのテクニック

電気店の店員さんとのお約束。

あと、私が保有してからEeePCを検討している人もいるので、私なりに評価をしてみたいと思います。

他に私に執筆して欲しい記事のリクエストがあったら、連絡してください。

(…ってか、何気に忙しいなw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.