ねるとん復活を希望…という話

【独女通信】復活を祈る!ねるとん紅鯨団
http://news.livedoor.com/article/detail/3665908/

個人的には、文中で「傷つくことを恐れている男性が増えている」と書いているなら、従来のねるとんの逆バージョン・女性が男性に告白するバージョンがあってもいいと思う。

あとはさ、ヲタブームに乗っかって、ヲタ趣味男子×普通の女子、普通の女子×ヲタ趣味女子、ヲタ趣味男女とかさ。

あとは、ネット時代を生かして、現場で会ってフリータイムだけでなく、パソコンのチャットを使ったフリータイムの後に普通のフリータイムを用意するとか。

単に昔のまま復活じゃなくて、少し現代版のアレンジを入れたら面白いんじゃないかな…と。

ちなみに、私、意外と人見知りなので、こういうの苦手です。自分から声をかけることはしないですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.