200億円あったら・・・

デイトレーダーのB.N.Fさんが出てましたが…。

個人資産200億円って!

なのに、立ちそばかよw

まー、私も株をやってたんで、家から出ない気持ち、少しわかります。

別にお金が欲しくて株やっている感じではないのも、なんとなく理解できます。

だって、時々刻々と変わるマーケットは面白い。たぶん、楽しくて仕方ないんですよ。スリルがある楽しさね。

私も会社を休んだ日なんか、ずーっとマーケットのリアルタイム更新見てましたよ。小型株ならデイみたいなこともしてたし。

—–

でも、反面、お金とこの人はうまく付き合っているだろうか。

お金は使ってナンボですからね。

そう考えると、ちょっと不幸かな…とも思うわけで。

趣味とか、生きがいとか、仲間とか、何か人として大切なモノが欠落しているような。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.