日本人がオナニー世界一に二冠

しっかし、そんな競技があるのもビックリだが、それに日本人が世界一になるというのもビックリ。

でも、オリンピックで世界一なら喜ばしいけど、これって微妙ですね…。

耐久時間と射出距離で二冠だそうですが、耐久時間って、ずーっと、しごきっぱなしの時間ということなんでしょうか?

ちなみに使った道具はTENGAだそうです。

右手が恋人という期間が長い私も、上位にいけそうな予感(苦笑)

それより相手を探せって話ですが(^ω^;)(;^ω^)

日本人男性が「世界マスターベーションマラソン」で二冠!使用玩具はTENGA
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1132829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.