車に水かけられた

雨で、バスを待っていたら、スポーツカーが思いっきり水をはねて、腰くらいの高さまで水がかかった。
なんかうちの寮で見かけたような車なんだけど。
ダウンフォースを得るためにリアにウイングもあったし。
歩行者の衣服を泥はねで汚したらクリーニング代を支払ったり、衣服を弁償しなくちゃいけないんだよね。
つーか、歩行者に配慮できない奴は車に乗る資格なし。レースと違うんだからさ。
ナンバー覚えてたら陸運局に照会かけたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.