第2六本木ヒルズだってさ

そんな計画があるとは知りませんでしたが、はっきり言って、今の六本木ヒルズだって、落ちぶれた感があるのに、同じものを作ってどうするんですかね~。

六本木ミッドタウンのほうが勢いがあるし地下鉄直結で便利なんだけど。

それと、六本木ヒルズってさ…。コンビニ探すのにかなり迷子になったんだけど。とにかくわかりにくい。

ミッドタウンは感覚的に動いても、大体の場所はわかるのに。

珍しく現代の記事を肯定するけど、本当に、東京のこういう大型ビルを観光+ビジネス街とする手法って、もう飽きてきてるよね。

六本木ヒルズ、汐留シオサイト(汐留シティセンター、日本テレビ、電通)、六本木ミッドタウンと続いているし。

もういい加減にビル作らなくてもいいんじゃね?しかも、六本木ばっかりだしさ。

六本木「森ビル再開発」の危うさ
http://news.livedoor.com/article/detail/3576315/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.