変な文字のタトゥーを入れる外人が増加

アメリカを中心に漢字のタトゥーが流行っているとか。

“馬糞”“痴漢”“痔”など、変な文字のタトゥーを入れるアメリカ人が急増(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1101462.html

「馬糞」とか「痔」とか「痴漢」なんてタトゥーもあるらしい。日本でも、一時期「Bitch」と書かれたTシャツが流行ったが、この意味は「雌犬」「バカ女」「阿婆擦れ」「ホモのウケ(女役)」という意味があるのだから、これと似たようなものだろう。

あまり良いとは思わないが、もし、自分が

「なぁ。カッコイイ漢字を教えてくれ。」

と外国人に言われたらどうするだろうか。

そいつが良い奴だったら、「愛(Love)」「夢(Dream)」なんてあたりでもいいかもしれない。画数も多いのでそれっぽいだろう。

逆に嫌な奴だったら…。

1.国の悪口シリーズ

「環境破壊国亜米利加」「野蛮人支那」「恩知らず韓国」「犯罪国家北朝鮮」

2.国際問題

「捕鯨賛成」「強姦魔在日米国海軍」「反グローバル」

3.嫌な人物名、キャラクターシリーズ

「剛田武」「金日成」「福田康夫」「小泉純一郎」「安倍KY」

4.下品な言葉シリーズ

「馬糞」「性交」「乱交」「淫売」「スカトロ」「童貞」「短小包茎」(真性包茎など種類でも可。)「貧乳」「チンカス」

5.放送禁止用語(正しくは、放送を避けるべき表現)

「びっこを引く」「かたわ」「屠殺場」「障害者」(厳密には放送を避けるべき表現に含まれていないが、近年、自治体で「障がい者」の表現を用いることに対するアンチテーゼとして、この項に入れた。)
「ゑた」(または、「穢多」)「非人」

6.ネットスラング

「禿同」「キタ━(゚∀゚)━!!」「(((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル」「常考」「逝ってよし」「ググれカス」

こういういたずらって面白そうだね。

でも、本物のタトゥーでやっちゃうと可哀想だから、シールタトゥー程度にしてあげてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.