AKB48、7年後には何人脱いでる?

思わず不謹慎なタイトルをつけてしまいましたが…。強引な商法ですっかりおなじみとなったAKB48が、今度は7年後のチケットつき写真集を販売したという。その価格はインド人もビックリ!(古い!)

なんと!5万0400円という価格。

でもね、今でも既に元メンバーが脱いで、AKB48の悪口をタラタラですよ。モーニング娘。も結構な人数が脱退していますが、脱いでいる人もいないし、さすがに悪口を言い放つのはいないですよね。

7年後に現メンバーがいるかどうかも怪しいし、何人脱いで、何人がAVデビューし、何人がキャバ嬢になり、何人がソープにいるかもわかりません。あるいは、モーニング娘方式で脱退と加入を繰り返して新陳代謝をしつつ、老化(さらなる衰退)し、最後は死(解散)という経過をたどるかもしれません。

まー、詐欺とまでは言わないけど、そんな不確実なものを5万円で買うなら、私は、ソープにでも(ry

なんか、AKB48ネタを書くと、ソープとか花びら回転とか、どうも風俗がらみが増えてしまいますな。

だって、既に脱いでいる子がいるし、そのうち、AVとかいても・・・(ry

「AKB48」商法また不当表示? 景品に2015年のチケット
http://news.livedoor.com/article/detail/3533299/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.