ストラップゲッツ

スタバのストラップ、やっと買えたー 汐留シティセンターに当たってみたら、 「この地区は売り切れみたいです」
と教えてくれたから、すぐに違うエリアに行けた。
あの店員さんにギガンティック感謝。
南青山(地下鉄外苑前駅すぐ)で買えたけど、このストラップを求めて千葉から来たことを世間話で話したらびっくりしてた。
ここのお店は小さいけど、店員さん同士仲が良さそうだし、 「こういうお店は結構、穴場なんですよ。」 って教えてくれて感じが良かった(^ω^)
東京まで来た時間はかかったけど、なんか気持ちはあったかくなって、良かったかも。
帰りは汐留といつものスタバに寄って帰ります(^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.