午後から休んだワケ

移動中に書こうと思ったら睡魔に襲われて寝てました。
今日は本社の人たちで、飲み会(キックオフ&歓迎会)があったのです。
ただ、メールの宛先を見ると偉い人もいるし、宴会に遅刻は良くないので、午後から休んだ休んで東京まで行ったんです。
ちなみに私は本社でもないのですが呼んで頂いたので参加しました。
今、帰りの電車です。 今日は楽しかったな(^ω^)
料理も美味しかったし。最近、バタバタしてたから、いいリフレッシュになりました⊂二二二(^ω^)二二二つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.