鉄ドル・木村裕子が入院

鉄ドルの木村裕子さんが精神的ストレス疾患により倒れ、入院したと母親がブログで明かした。

鉄ヲタだって人間だぁ! – 木村裕子入院
http://kimurayuko.blog95.fc2.com/?no=289

非常に心配ですね…。階段から落ちて怪我とかならともかく、精神的なものというのがすごく心配なんです。

単に忙しすぎてダウンしただけなら、仕事のペースを落とせば済みます。

でも、ブログを見ていると、マネージャーのことを守ろうとする記事もあって、一部のファンがマネージャーを受け入れていない状況に心痛めている様子も見受けられました。

昨日も、マネージャーが友人限定で書いたmixi日記の中身を公開され、「日記の内容が嘘」とか「(公開したのは)自作自演」とブログのコメントで書かれていることがありました。

また、この入院を知らせるコメントにも次のような書き込みがありました。

—-(以下、引用)—-

いろいろ大変ですね。
いっそのこと1年くらいその口実でゆっくり休んで
身から出たサビが消えるまで休んではいかが?。
ついでにきちんと鉄道の知識と一般常識を身につけて
今度こそ本物の鉄道アイドルとして頑張ってくださいね(^_-)~☆
2007/12/29(土) 19:04:49 by ゆゆたそ

—-(ここまで引用)—-

2ちゃんねるなど一部で叩かれているのは知ってました。でも、本人が見る場所でこういう心無い発言はして欲しくないですね。

病気の時くらい、優しくできませんか?

マネージャーさんのmixi日記や、ブログ、雑誌などの記事、実際にお会いした印象をまとめると、すごく気を使う人だと思います。頑張り屋です。でも、弱みや人の悪口は言わないですね。色々なものを内に抱え込みすぎたのではないでしょうか。

さすがに、ファンに吐き出すのは無理でも、マネージャーさんくらいには、吐き出したほうが楽になれると思います。

私は、元気な姿で戻ってくる日を待っています。しっかりと養生して欲しいと願っています。今は、それが一番の願いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.