人肌

私もカイロやストーブよりも人肌ですね。

そうそう。人肌と言えば、先日の慰労会でこんな話が。

日本酒が好きなK氏。若い頃、通っぽく「人肌」を頼もうとしました。

若いK氏は、和服の美人が胸元にお酒が入った器を入れて温めると思ってドキドキしながら、出来上がるのを待つと

チ~ン♪

当然、和服美人の胸ではなく、電子レンジでぬるいお酒が出てきてガッカリしたそうです。

私は、わかめ酒のほうがいいですが(笑)

大塚愛“冬の夜はカイロより人肌!?”
http://news.livedoor.com/article/detail/3430994/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.